20代サラリーマンが脱サラを目指すブログ

20代のサラリーマンが脱サラを目指して働き方、稼ぎ方、日々考えていることを書き綴るブログ。投資、アフィリエイトなど。

胸が大きいほうが二階堂ふみ

映画が好きで、週に1本は映画を観ているのですが、昨日は園子温さんの『地獄でなぜ悪い』をDVDで観ました。キャストの一人、星野源が好きなので、その関連で。


その中で出てくるヤクザの娘のヒロインが可愛くて。

誰だろうと思って調べてみると、「二階堂ふみ」さんでした。

f:id:maechan127:20140831170147j:plain

この役はそこまでではないんですが、この人、宮崎あおいさんにそっくりなんですよ。

f:id:maechan127:20140831170221p:plain

どうですか?トゲがありそうなのが二階堂ふみさんで、なさそうなのが宮崎あおいさん。宮崎あおいさんの映画も観たことがありますが、個人的には二階堂ふみさんのほうが女優としてはクセがあって好き。

 

それでもう、二人を見分けるのはここしかないな、というのが、おっぱい

 

胸が大きいほうが二階堂ふみ

胸が大きくないほうが宮崎あおい

 

失礼な話かもしれませんが、これしかないんじゃないか、と思います。実際映画を見ていただいたらわかるんですが、二階堂ふみさん、おっぱい大きいんです。

まあ、大きければいい、っていうわけではないんですが、なんでこう、大きい=強い、みたいな感覚を持ってしまうんでしょうね。これはもう不思議としか言いようがない。実際は小さいほうが好き、っていう男も結構大多数いるような気がするんですが。(僕はどちらも好きですが)

 

ちなみに、映画は血がドバーッ!っていうのが結構多くて、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。内容はバカっぽくて面白いんですが、苦手な人も多いんじゃないかな。。。